つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「ガラクタが山積みのお店がなぜ無敗なのか?」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店年商100億!絶好調「富士そば」超ぶっ飛び経営の秘密

2018年11月11日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 長嶋一茂 石原良純 ギャル曽根 土屋太鳳 丹道夫 町田啓太 岡田結実 丸山桂里奈

この北区・堀船にある怪しい店は非常にユニークなビジネスモデルを持っているようです。
お店の中にはガラクタや古びた生活用品が山積みされており、それが一体どうして売れるのか不思議です。

特に傘が売れ筋というのは興味深いですね。

急な雨の時に飲食店がまとめ買いして、お客さんにサービスするために利用するのだそうです。
お店は新品の高級品も激安で販売しており、これも人気があるようです。

また、この店の正体は都内唯一の遺失物販売店だということもわかりました。

デパートの忘れ物やコインロッカーの保管切れの物を買収して販売しているそうです。
ただし、仕入れの際には全てを仕入れなければならないため、欲しいものだけを厳選して仕入れることはできないようです。

このお店はユニークな商品のラインナップとローコストでの提供を組み合わせて成功を収めているようです。

お店には何があるかわからないサプライズ感や、激安価格に魅力を感じる人々が多いのかもしれません。

ただし、テレビ番組の中で「怪しい店」という表現が使われていることから、商品の品質や法律的な問題については注意が必要だと思います。
ただし、このような個性的なお店が続く限り、興味深い買い物体験ができそうです。


#バイオリン #堀船(東京) #木暮商店