つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

そると、世田谷区つけ麵、

PR

### 🍜 魂の一杯、「そると」の鶏塩そば 🍜

鶏の風味を最大限に生かしたいとの強い願いから、魚介の強い風味や醤油を使用せず、何度もの試行錯誤の結果、誕生したのが「鶏塩そば」。繊細な鶏の風味を引き立てるための様々な乾物や調味料、香味油などを組み合わせています。特に、特製の塩だれは、様々な乾物を二晩かけて抽出した出汁に、イタリア産岩塩と国産天然塩を合わせており、深い味わいが特徴です。

### 🌾 三種の麺で楽しむ、魂の一杯 🌾

「そると」の魂のこもった「鶏そば」には、手仕込みのスープ、自家製麺、手作り具材の三位一体が魅力。炊きたての新鮮な大山地鶏を香味野菜とともに仕込むスープと、北海道産の小麦粉を使用した3種の麺が絶妙にマッチします。麺はそれぞれ、真空低加水細麺、多加水中太麺、多加水平打ち細麺と、異なる特徴を持つものを用意。2種類のスープとこれらの麺を組み合わせることで、さまざまな食感と風味を楽しめます。

### 🍗 鶏の魅力を最大限に 🍗

スープには、「鶏清湯スープ」と「鶏白湯スープ」の2種類があります。鶏清湯スープは透明感のある中にも濃厚な旨味と端麗な味わい、一方、鶏白湯スープはクリーミーながらも優しい味わいが楽しめます。

### 🌟 手造り具材の愛情 🌟

さらに、お店で一つ一つ丁寧に仕上げられる「手作り具材」。お客様に「おいしい」と言ってもらえることが、店の最大の励みとなっています。愛情を込めて、最高の一杯を提供しているのが感じられます。

そると
〒155-0032 東京都世田谷区代沢5丁目36−13 北村ビル 1F
これを読むと、もう足を運びたくなりますよね?「そると」で、心と身体を温める一杯を是非味わってみてください。私も次回、東京を訪れる際には、世田谷区代沢の「そると」に足を運びたいと思います!🍜❤️