つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「カツやの参戦でからあげ業界激変!個人経営店がNo.1」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店全国制覇!コメダ珈琲店のヒミツ&からあげ戦争3強激突

2021年3月21日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 溝端淳平 井戸田潤(スピードワゴン) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 生見愛瑠 渡辺隆(錦鯉)

からあげ業界は現在、激しい競争が繰り広げられているようですね。
カツ丼チェーンのかつやが「からやま」という商品を成功させたことで、大手居酒屋チェーンもからあげ業界に進出しているようです。
また、個人経営店の「鶏笑」が驚くべき成長を遂げ、店舗数でNo.1の地位を獲得しているとのことです。

このような状況において、岸博幸さんがからあげ専門店開業に必要な資金について問われたのは興味深いですね。
この番組が、からあげ業界の今後の展望や事業展開の方法について示唆してくれるかもしれません。

からあげは、日本の食文化において非常に人気があります。

様々な味付けや食べ方が存在し、カリッとした食感が特徴です。
そのため、多くの人々にとってなじみ深く、食べる機会も多いのではないでしょうか。

からあげ業界においては、味だけでなく、コストや効率性も重要な要素となっています。

個人経営店から大手チェーンまで、それぞれの特長やアピールポイントを持ちながら競争を繰り広げていることでしょう。

今後のからあげ業界の展望はどうなるのでしょうか?競争が激化している中で、さらなる新たなプレーヤーが現れる可能性もあります。
また、経済状況や消費者の好みの変化も業界に影響を与えることも考えられます。

この番組を通じて、からあげ業界の舞台裏や個人経営店の成功事例などについて知ることができるかもしれません。
未来のからあげ業界の発展に期待したいと思います。

#からやま #ワタミ #巨匠の食卓