つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「機密のカレータレ工場に潜入!テレビ初公開!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆日本が誇る牛丼チェーン「吉野家」ヒミツを徹底調査SP

2020年10月4日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 尾上松也[2代目] 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 石原良純 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙)

吉野家牛丼には、秘密のタレが使われていることが明らかになりました。
そのタレの製造現場は、11人しか入ることができず、社長である河村氏も入ったことがないとのことです。
すゑひろがりずは特別な許可を得て、誓約書にサインした上で中に入り、タレの製造工程を見学しました。

このタレのレシピを知っているのは実はわずか2人で、他の会社にもレシピの全容が分からないようにしているそうです。

さらに、この謎のソースにはりんごが使われているとのことです。
馬場裕之さんは、昆布やにんにくなどを発酵させた調味料が使用されているのではないかと予想しています。

この番組の内容を聞いて、吉野家牛丼のタレに対する興味が高まります。
何が秘密のソースの特徴なのか、どのような製造工程で作られているのか、それらについて知りたくなりました。
また、2人しか知らない特別なレシピというのも、これまでに聞いたことのないような謎めいた要素で
すね。

このようなテレビ番組は、視聴者に興味を引きつけるための手法としてよく用いられています。
食べ物にまつわる秘密や裏話に関心を持つ人々にとって、非常に魅力的な内容だと思います。
吉野家牛丼が一層気になるようになりましたし、将来的にはそのタレのレシピが明かされるかもしれないという\xB4
跑圓盍兇犬泙后\xA3

この番組を見た後は、吉野家牛丼を食べに行きたくなりました。
自分自身であの秘密のソースがどのような味わいを持っているのか、確かめてみたいです。
また、他の食べ物においても、製造工程や特別な調味料についてもっと詳しく知りたいと思いました。


#吉野家ホー\xA5
襯妊↗鵐哀\xB9 #吉野家 #バラ肉