つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

⚾️ 大谷翔平、満塁ホームランでスタジアム熱狂

PR

### ⚾️ 大谷翔平、再びの豪快満塁弾でスタジアム熱狂
エンゼルスのエース、大谷翔平選手がまたしても注目の活躍。8月18日にアナハイムで行われたレイズ戦で、彼は「2番・DH」として登場。その結果、なんと43号となる満塁本塁打を見せつけました!

### 🎉 今季初、メジャー2本目の満塁弾
右腕ラミレスを相手にしたこの試合、大谷選手のスイングは絶好調。この試合での満塁弾は、彼にとって今季初となるもの。そして、それはメジャーリーグでの2本目の満塁弾という快挙となりました。

### 🎤 現地実況も興奮の絶叫
この豪快な一打に、スタジアムはもちろんのこと、実況も大興奮。次々と飛び出る賛辞「いったぁ!これがスラムだ、ショーヘイ・オオタニ!!」「なんてスイングだ!」「スゴォイ!!」と、その場の興奮をそのまま伝えてきました。

### 🌟 最後に
日本の誇り、大谷翔平選手のプレイを目の当たりにするたび、胸が高鳴るのは私だけではないはず。彼のこれからの更なる活躍に心から期待し、次回のゲームも楽しみに待ちたいですね。スポーツの魅力、それは一瞬のドラマにあり、今回の一打もまさにそうだったのではないでしょうか。⚾️💫