つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「台湾まぜうどんカツ丼復活!おじさんに大人気、最先端の仕掛けに密着!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆サラリーマン殺到「かつや」絶好調のヒミツを徹底調査!

2019年12月15日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 長嶋一茂 千秋 石原良純 森泉 小倉優子 ギャル曽根 IKKO カズレーザー 岡部大(ハナコ) 黒島結菜 辻本達規(BOYS AND MEN) 秋山寛貴(ハナコ) 菊田竜大(ハナコ) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 丸山桂里奈

この限定メニューの台湾まぜうどんカツ丼は、おじさんたちに大人気のようですね。
スタジオで試食を行った結果、坂上さんは「普通に美味しいもん」とコメントし、石原さんも「美味しいよね」と話していました。
内山さんは「『あれって美味しかったっけ』ってもう一回行きたくなる」と言っています。

番組ではさらに、渋谷PARCOの再オープンについても紹介されていました。
再オープンの日には多くの人が集まっていたそうです。
また、長嶋一茂さんや坂上忍さん、IKKOさんなどがトークをしていました。

彼らは高校時代や若かりし頃に渋谷PARCOで過ごした思い出を語っており、懐かしいエピソードが出てきたようです。

このような情報をもとにすると、番組の内容は楽しいものであり、おじさんたちの感想も好意的なものでした。
限定メニューや渋谷PARCOの再オープンに興味がある方は、この番組をチェックしてみると良いでしょう。


#カルピス #台湾まぜそば #CAFE