つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

佐野機工 銅トラップ、通販!

PR

### 🚿排水口の“臭いの原因”に注目!👀
皆さんも経験あるかと思いますが、「ごみ受けはきれいにしているのに、なんとなく臭う…」という謎の排水口の臭い。実はその原因、ワントラップの汚れから来ていることが多いんです。このワントラップ、実は排水管からの虫や悪臭を防いでくれる大切な部品なんですよ。

### 🌟銅の力で臭いを撃退🌟
そんなワントラップの悩みを解消するため、佐野機工が取り組んだのが「銅トラップ」。この銅トラップ、設置がとても簡単で工具も必要なし!純度の高い銅を使用しているため、常に抗菌性の銅イオンを放出。これにより、排水口全体が菌の繁殖を防ぐ環境に変わります。日常のお手入れも簡単で、中性洗剤でサッと洗うだけ。面倒なヌルヌル汚れとはもうおさらばです!

### 📊科学的な実験データも!🔬
銅の抗菌力、ただの言葉だけじゃ信じられないですよね。でも、心配無用!実際に銅バスケットの材料に菌を塗布し、24時間後の菌数を調査する実験が行われました。結果、黄色ブドウ球菌や大腸菌(O-157)に対してもその抗菌効果が確認されました。この実験は、(一財)日本食品分析センターの協力のもと行われましたよ。

### 🏭佐野機工の信頼性🏭
佐野機工の製品は、開発から製造まで、すべて国内自社工場で行われています。専門の職人が丁寧に仕上げるので、品質には自信があります。使われている銅も純度99.9%の純銅。そして、この製品は「CU STARマーク」を取得しており、JCDA(日本銅センター)が認める、銅の抗菌性を利用した製品の証でもあります。

というわけで、排水口の臭いや汚れに悩んでいる方、ぜひ佐野機工の銅トラップを試してみてはいかがでしょうか。我が家もこの銅トラップを使ってから、キッチンの臭いがずいぶんと減って気持ちよく料理ができるようになりましたよ!🍳✨