つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「DIYマジックでナダル家が変身!収納力10倍UP!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安&PB商品で大人気!ホームセンター「カインズ」SP

2020年3月22日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 梅沢富美男 石原良純 城田優 若槻千夏 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

この番組の内容は非常に興味深く、素晴らしいアイデアが詰まっていると感じました。
ナダル家のDIY改造によって、収納力が10倍に向上したというのは驚きです。
特にキッチンの収納棚や調理台の改善は、使いやすさと見た目の美しさを両立させた素晴らしい工夫だと思います。

また、ダイニングスペースに設置されたウッドブラインドやナダルの自室の収納棚も、空間を効果的に活用し、快適な生活をサポートしています。
収納棚には釣り竿やキャップもかけられるように配慮されているとのことで、アイテムの収納もスマートに行えるようになっている点が素晴らしいです。

さらに、リビングに設置された北欧風のロフトは、子供たちの遊びのスペースとして活用されているだけでなく、大きな収納スペースとしても機能しています。

スプレーでナンバリングされた段ボールの箱は、おしゃれなアイテムとしてインテリアになっているというアイデアも魅力的です。

また、ロフトの柱がアジャスターで固定されているため、退去時にも傷つけずに解体できるという点も素晴らしいです。
家のどの場所にも収納スペースが設けられたことで、和室にもゆとりが生まれ、自由な発想で壁紙を楽しむことができるようになったというのは素晴らしいですね。

最後に、鈴木亮平さんがカインズのサービスに感嘆し、城田優さんが壁紙の張り替えを検討しているというエピソードには笑みがこぼれました。
坂上忍さんがギャラも入ると提案するなど、和やかな雰囲気の中でのやり取りも楽しそうです。

全体を通して、この番組は住まいの改造や収納術に興味がある人にとって非常に参考になる内容だと感じました。

工夫とアイデア次第で、限られたスペースでも快適な暮らしを実現することができることを再確認しました。

#アジャスター #ベニヤ板