坂上&指原のつぶれない店☆安い!うまい!立ち食いソバ1位!ゆで太郎を徹底解明SP
2020年11月8日放送 TBS指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木紗理奈 長嶋一茂 石原良純 磯村勇斗 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)
このテレビ番組の内容は、消費者テストに潜入し、20代から60代の一般女性を対象にした評価を行っています。
テストの対象となる商品の情報は「商品名」と「値段」だけで、判定基準は4段階です。
私語は厳禁とされ、評価には80%以上が必要です。
本間哲太郎さんは、以前は70%で商品化されていましたが、そこから苦労して商品の評価を改善していったと話しています。
さらに、支持率100%の商品も存在するとのことです。
テレビ番組の内容は興味深く、消費者の声を反映した評価が商品開発にどれだけ影響を与えるかが伺えます。
商品の評価が高ければ商品化に繋がる可能性が高くなる一方、低い評価だと改善が必要となるでしょう。
また、80%以上の評価を得るためには、商品の内容や価格には消費者が求める要素が多く含まれている必要があるのかもしれません。
さらに、支持率100%の商品はどのような特徴を持っているのか気になります。
このテレビ番組は、消費者の意見や評価を商品開発に生かす重要性を伝える一方で、商品の開発や評価の難しさも浮き彫りにしています。
消費者の目線を大切にし、商品の改善や開発に取り組むことが重要であることを改めて感じました。
#みなさまのお墨付き #ゾイド #若鶏タツタ