つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「女性の心をつかむ商品開発の秘訣とは?驚きのメニュー名で好奇心を刺激」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆激安&PB商品で大人気!ホームセンター「カインズ」SP

2020年3月22日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 梅沢富美男 石原良純 城田優 若槻千夏 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) くっきー!(野性爆弾)

この番組では、Soup Stock Tokyoの商品開発者が女性を魅了するための秘密やメニュー名の付け方について話しています。
女性の好奇心をくすぐるために、商品の特性や背景、想いを考慮してメニュー名を決めているそうです。

例えば、「芸術家のレモンと鶏肉のスープ」は、地中海沿岸の芸術家をイメージした、レモンの爽やかな香りが楽しめるスープとのことです。

また、「豚トロとレンティッキエの西京味噌スープ」については、ヒロミさんが「豚汁みたいなもんだ」と話したそうです。

これらのメニュー名や特徴は、女性の心をつかむために工夫されているのだと思います。
商品開発者の熱意とこだわりが感じられる内容であり、Soup Stock Tokyoの女性客が毎日通いたくなる理由の一端が垣間見えます。

また、枡田絵理奈さんが仕事のストレスで泣いたこともあったというエピソードも興味深いですね。

この番組を見て、商品開発の奥深さやメニュー名の重要性を再認識しました。
商品開発者の情熱とアイデアによって、私たちの日常に豊かさや楽しさを提供してくれるのですね。

また、飲食業界における女性客の需給についても考えさせられました。

いろいろな感想がありますが、一つ言えることは、この番組を通じてSoup Stock Tokyoの商品開発に対する取り組みや愛情が伝わってきたことです。
女性の心を虜にするために、彼らは日々努力しているのだと感じました。