つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

200人が並ぶ「I’m donut?」!坂上&指原のつぶれない店

PR


国道246号沿いで見つけた大人気店

「坂上&指原のつぶれない店」の4月30日の放送では、国道246号沿いにある大人気店を訪れました。出演者たちは指原莉乃、坂上忍、ヒロミ、鈴木亮平、石原良純、坂井良多(鬼越トマホーク)らで、つぶれないカーで三宅坂から調査を開始しました。沿道には、ファミリー客が殺到する話題店が続々登場し、中でも「くら寿司」「ベローチェ」「日高屋」などが目立っていました。咖喱&カレーパン店の「天馬」も注目を集めました。

大行列のドーナツ店「I’m donut?」

次に、出演者たちはI’m donut?というドーナツ店を訪れました。ここは、平日から200人の大行列ができる人気店で、1日3,200個ものドーナツを売り上げるという驚きの実績があります。全60種類の中からすゑひろがりずが抹茶あんこきな粉などをチョイスしました。店の戦略としては、時間帯によってドーナツを入れ替え、一度では全種類を食べられないようにしてリピーターを獲得しています。

出演者の感想

南條庄助は「生地の食感がもちっとしている」と評し、坂井良多は「めっちゃアメリカン」を食べて「甘じょっぱくて美味しい」と話しました。

感想

視聴者として、国道246号沿いの多様な飲食店の存在を知り、その地域の賑やかさや楽しさを感じることができました。特に「I’m donut?」のドーナツは多種多様で、その種類の豊富さやリピーター戦略は、飲食店に新たな視点をもたらすものでした。これらの店を訪れてみたいと思います。

#坂上&指原のつぶれない店 #国道246号 #I’mDonut?