つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

"大行列続出!アイムドーナツが1日3,200個を売り上げる理由" 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店国道246号沿いで見つけた大人気店

令和5年4月30日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 鈴木亮平 石原良純 坂井良多(鬼越トマホーク) 金ちゃん(鬼越トマホーク) きりやはるか(ぼる塾) 田辺智加(ぼる塾) あんり(ぼる塾) 長嶋一茂

このテレビ番組は、I’m donut?というチェーン店を紹介しています。
店舗は平日でも200人の大行列ができるほどの人気店で、1日には3,200個ものドーナツが売れるそうです。

番組の主催者は、カーで国道246号を走りながら調査を行いました。

途中では咖喱やカレーパンの店もあるようですが、今回はI’m donut?に焦点を当てました。

主催者のすゑひろがりずは、1時間待ちの入店をして、生ドーナツが人気であることを知りました。
抹茶あんこきな粉など、様々なフレーバーのドーナツが提供されているそうです。

実際にすゑひろがりずは24個のドーナツを購入しました。

I’m donut?では、店のつくりや陳列順が戦略的に計画されているようです。
また、リピーターを獲得するために、時間帯によってドーナツの種類が入れ替えられ、1度で全種類を食べることはできないようになっているそうです。

番組の取材対象者の南條庄助さんは、I’m donut?のドーナツを試食して、「生地の食感がもちっとしている」と話しています。
また、坂井良多さんはめっちゃアメリカンというドーナツを食べ、「甘じょっぱくて美味しい」と感想を述べました。

この番組は、I’m donut?の人気ぶりや特徴、戦略などを紹介しています。

ドーナツ好きにとっては興味深い内容ではないでしょうか。