つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

PR

2023年7月11日放送 テレビ朝日
ニッポン視察団!
今、外国人が押し寄せる「江戸・東京」感動名所ベスト20発表SP

外国人に人気の江戸・東京名所ベスト8-7位


テレビ朝日の「ニッポン視察団!」では、外国人が押し寄せる江戸・東京の感動名所ベスト20が発表されました。ここでは8位から7位までの名所を紹介します。

8位:東京スカイツリーのライティング


東京スカイツリーのライティングが8位にランクインしました。外国人を魅了する特徴は、明るすぎず淡い色合いの照明です。デザイナーは日本らしい陰影と情緒ある雰囲気を表現したかったと語っています。

7位:下北沢でのカレー


下北沢でのカレーが7位にランクインしました。下北沢は元々ファッションや演劇の町として知られていますが、外国人にとってのお目当てはカレーです。一部の人々は本場から訪れるほど、下北沢のカレーに魅了されています。

感想


江戸・東京の名所ベスト20において、東京スカイツリーのライティングと下北沢のカレーが外国人に人気の名所として選ばれました。東京スカイツリーの照明は、明るさを抑えた淡い色合いで日本らしい陰影を生み出しており、外国人にとって魅力的な雰囲気を醸し出しています。一方、下北沢のカレーは、この地域のファッションや演劇の文化と結びついており、外国人を惹きつける特別な魅力を持っています。江戸・東京の名所は、多様な魅力と魅力的な体験が詰まっていることを再認識しました。これらの名所を訪れることで、外国人観光客との交流が深まり、文化の交流が盛んになることを期待しています。