つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ラヴィット!日本橋海鮮丼つじ半&大沼晶保の反復横跳びをおすすめ

PR

2023年7月13日放送 TBS
ラヴィット!
"盛り上がり間違いなし!ラヴィット!ゲストたちの"オススメ"特集"

櫻坂46・大沼晶保のオススメ

2023年7月13日放送のTBSの「ラヴィット!」では、ゲストとして櫻坂46の大沼晶保さんが登場。彼女がオススメとして紹介したのは、日本橋海鮮丼つじ半の「ぜいたく丼 梅」でした。スタジオには店長の石川さんが登場し、「ぜいたく丼 特上」の調理を披露しました。試食した大沼さんらは「カニとウニが高級感がすごい」と話し、満足度の高さを伺わせました。

中村勘九郎のオススメ

次に、中村勘九郎さんのオススメはなんと、大沼晶保さんの反復横跳び!勘九郎さんは「めちゃくちゃ速くて感動した。セットポジションからの反復横跳びしてる姿がかっこいい」と大絶賛していました。

反復横跳び対決

その勘九郎さんのオススメから派生して、大沼晶保さんと勘九郎軍団が反復横跳びで対決!その結果、勘九郎軍団の記録は浦井の51回に対し、大沼さんの記録は53回。大沼晶保さんの勝利で、勘九郎軍団はビリビリイスの罰ゲームを受けました。

私の感想

このエピソードを通して、人々が「オススメ」を通じて交流したり、互いを称えたりする姿が印象的でした。特に、中村勘九郎さんが大沼晶保さんの反復横跳びをオススメとして挙げた点は、異なる分野の人々が互いにリスペクトし、その魅力を見つけられることの素晴らしさを感じました。そして、その後の反復横跳び対決は見ているだけで盛り上がり、一緒にチャレンジしたいと思わせるエネルギーに溢れていました。

ハッシュタグ: #ラヴィット #櫻坂46 #反復横跳び