つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

藤浪晋太郎最新ニュース、オリオールズでの波乱の連投!

PR

藤浪晋太郎、オリオールズでの波乱の連投!
電撃移籍からの注目のピッチング
米大リーグ、オリオールズに新たに仲間入りした藤浪晋太郎投手(29)が、22日のレイズ戦で続けてマウンドに立ちました。そして彼の投球に、ファンの期待と緊張が交錯する一戦となりました。その実力を過去の連続無四球で示している藤浪投手ですが、この日の試合はいきなりの連続四球。続いての暴投で、試合は一気に波乱の展開となりました。

厳しい局面でも見せる実力
しかし、そんな厳しい局面でも彼の持ち味を発揮。フランコをゴロアウトに抑え、ラミレスを見事な空振り三振に仕留めました。しかしその後、アロザレーナのタイムリーヒットを許してしまい、降板となりました。結果的に2/3回を投げ、2失点。防御率は8・82という数字となりました。

先行きへの期待
前日の21日のレイズ戦では、序盤にはホームランを許してしまいましたが、その後のピッチングは安定。ハイド監督もその投球を評価していました。しかし、22日の試合の制球難は、ファンやチームとしては懸念していたピッチングとなってしまいました。これが今後の起用方法にどのように影響するのか、注目が集まります。

まとめ
藤浪晋太郎投手の移籍後の投球は、ファンにとってジェットコースターのような興奮と緊張をもたらしています。一投一投に心が乱高下する、そんな瞬間を共有できるのも、スポーツの魅力の一つですよね。これからも彼の活躍から目が離せません!

藤浪晋太郎、オリオールズでの新たな挑戦!波乱の連投を振り返る

#藤浪晋太郎 #米大リーグ #オリオールズ