つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

明石家さんま、元妻・大竹しのぶ、息子・二千翔とバーベキュー体験

PR

明石家さんま、家族バーベキューでの"地獄"エピソードを告白!

###1. 家族のバーベキュー、その背景
明石家さんまがMBSラジオ「ヤングタウン土曜日」に登場し、元妻・大竹しのぶや家族とのバーベキュー体験を笑い交じりに語りました。大竹のインスタグラムによれば、彼女の誕生日とさんまのお誕生日を一緒に祝うために家族が集まったそう。そして、さんまと長男・二千翔さんが屋外で肉を焼いている写真が公開されました。

###2. さんまの"地獄"の経緯
しかし、さんまの話によれば、この日のバーベキューは決して楽しいものではなかったようです。非常に蒸し暑い日で、しかも長いトングが見つからず、普通の短いトングで焼かなければならなかったと。更に、火起こしは二千翔さんが行い、その後の焼き作業はすべてさんまに任せられていたと言い、「二千翔分かんないから焼いて」との一言には、さんまの愚痴が止まらない模様でした。

###3. 超高級刺身のサプライズ
さらに、さんまが親しんでいる寿司屋の大将から超高級刺身が持ち込まれ、肉が焼ける前にみんなで食べ始めたそう。これについて、さんまは「今、肉焼いてる! 今、肉焼いてる!」と苦笑いしながら述べ、その日の出来事を「改めて離婚してよかった」と冗談交じりに回想していました。

###最後に
明石家さんまの家族とのエピソードを聞くと、彼のユニークな性格や家族との関係性が垣間見え、ファンとしては非常に楽しいものです。家族の中の彼の役割や、そこでのコミュニケーションの様子を知ることができ、親しみやすさを感じますね。

「バーベキュー地獄!?」明石家さんま、家族との笑えるエピソードを披露
#明石家さんま #家族バーベキュー #エピソード