つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

中居正広、坊主、カツラの秘密を公開。仲間由紀恵の共演映画

PR

中居正広、カツラの秘密を公開!映画と仲間由紀恵との関係は?

###1. 中居正広のカツラ告白
番組「中居正広 ON&ON AIR」に出演した中居正広が、ある驚きの事実を明かしました。彼は一時期、テレビ番組「ビストロ」でカツラをかぶって出演していたことを公表。その背景には、リスナーからの衣装に関する質問があったため、このような告白に至ったようです。

###2. カツラの理由は映画撮影?
なぜ中居はカツラをかぶってテレビ出演をしていたのでしょうか。彼の答えは、映画の撮影に関係していました。「映画の中で髪をバリカンで切られる」シーンがあり、その「坊主」の姿を先に公にしない方が良いとの判断からカツラを使用していたとのこと。この映画とは、仲間由紀恵と共演した「私は貝になりたい」のことを指していると見られます。

###3. 仲間由紀恵との思い出
中居正広は、共演した仲間由紀恵のことを深く懐かしんでいるようで、彼女の現在の様子や健康を気遣っていました。特に、仲間さんとの紅白歌合戦の司会を振り返り、その時の思い出を語る場面もありました。

###最後に
中居正広のカツラ告白や映画、そして仲間由紀恵との共演のエピソード。これらの話から彼の真摯な姿勢や人柄が感じられます。芸能界の裏側のエピソードや、共演者との思い出話は、いつもファンとしては嬉しく、また新たな一面を知ることができて楽しいものですね。

「映画のためのカツラ?」中居正広の意外な告白と仲間由紀恵への思い
#中居正広 #仲間由紀恵 #映画の裏側