つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

中居正広・金スマ、トニセン・坂本昌行、長野博、井ノ原快彦トーク

PR

### 📺 伝説の再会!20th Centuryと中居正広🎤
 過去を振り返りつつ、新しい一歩を踏み出す。それが今回の『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』の特別なエピソードでした。20th Century(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦)と中居正広の出会ってから35年以上、深い絆で結ばれた彼らがスクリーン越しに熱いトークを繰り広げました。

### 🍻 初の本音サシ飲みトーク🍷
 同じ事務所で同世代として活躍してきた彼ら。しかし、こんなにガッツリとお互いの話をするのはこれが初めてだったんですって!それぞれの結婚生活や、V6の解散、そして井ノ原のジャニーズアイランド社長としての仕事内容…真剣な顔で、しかし時折笑い声が響くスタジオは、見ているこちらもホッコリとした気分にさせてくれました。

### 🎥 過去の貴重映像も公開📼
 さらには『学校へ行こう!』や『うたばん』のトニセンの貴重映像を大放出。28年前のV6デビューイベントの映像には、中居自身も驚きの表情を見せていました。そして、2021年のV6解散の裏側の話や、退所した仲間についてのエピソードも。真実とともに、彼らの本音が明らかにされる瞬間は、ファンにとっては貴重な時間となったことでしょう。

[rakuten:janipark:10013709:detail]

### 💌 感想: ノスタルジックな時間✨
 ジャニーズの歴史を知る人々にとって、この放送は懐かしさと新しい発見が詰まった特別な時間だったのではないでしょうか。彼らの絆や、過去と現在のストーリー、そしてこれからの展望に胸が熱くなるものを感じました。これからも彼らの活動を温かい目で見守りたいと思います。