つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

カズレーザーと学ぶ SMAS(表情筋筋膜)顔のたるみ 高見寿子

PR

### 顔のたるみの新たな発見と対策法

最新の放送「カズレーザーと学ぶ顔の魅力を上げる最新科学」で、顔のたるみやシミ、しわなど、多くの人が抱える顔の悩みに対する解決策が提示されました。特に顔のたるみの主な原因とされる「SMAS(表情筋筋膜)」に着目し、普段何気なく行っているシャワーの浴び方が、実は顔のたるみを悪化させている可能性が指摘されました。シャワーの水圧や温度がSMASにどのように作用し、顔のたるみに繋がるのかを詳しく解説しています。

4月23日 火曜 22:00 -23:00 日テレ1
今20代に急増中の隠れたるみからシミ&しわまで…誰もが気になる顔の悩みを一挙解決! ▼顔のたるみやほうれい線は「SMAS」が原因?知らない内に顔をたるませるシャワーの浴び方と対策法&芸能人の顔一斉検査で異常事態!

出演者
<MC>カズレーザー <専門家> 高見寿子:新潟大学 大学院医歯学総合研究科 客員研究員


### 若返り成分「マイトルビン」の発表

また、この番組では、「マイトルビン」と呼ばれる若返り成分がTVで初めて発表されました。この成分は、シミやしわの原因となる細胞の老化プロセスに直接作用し、見た目の老化現象を改善する可能性があることが紹介されています。カズレーザーもこの科学的発見に大いに興味を示し、視聴者にわかりやすく解説していました。

### 芸能人の一斉顔検査とその衝撃

放送では、複数の芸能人が顔の一斉検査を受ける様子も放映され、その結果には多くの驚きがありました。一部の芸能人は予想外の肌のダメージや老化の兆候を抱えており、それに対する専門家のアドバイスが交えられていました。このセグメントは、視聴者に自分の肌をより良く理解し、適切なケアを心掛けるきっかけを提供しました。

### 美容と科学の融合

この番組は、美容と科学の融合がもたらす可能性を見事に示しています。視聴者にはただのエンターテイメントではなく、自分自身の美容習慣を見直し、科学的根拠に基づいた新たな美容法を取り入れる機会を提供しているのです。特に「マイトルビン」のような新成分の発見は、今後の美容業界における新たなトレンドとなるかもしれません。

### 最先端の美容情報に感謝

「カズレーザーと学ぶ顔の魅力を上げる最新科学」を通じて、科学的根拠に基づいた美容情報を得ることができ、視聴者にとって非常に価値のある時間となったことでしょう。これからもこのような情報が積極的に共有され、私たちの生活がより豊かで美しくなることを期待しています。