つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

若返り成分マイトルビン カズレーザーと学ぶ 学習院大学

PR

### 新時代の若返り成分「マイトルビン」の可能性

「マイトルビン」は、学習院大学発ベンチャーの株式会社マイトジェニックによって開発された、ミトコンドリアを活性化させる革新的な成分です。長年の研究を経て発見されたこの成分は、細胞のエネルギー工場であるミトコンドリアに直接作用し、加齢に伴う様々な体の変化を食い止める可能性を持っています。この進歩的な発見により、老化の予防だけでなく、見た目の若返りにも効果が期待されています。

### 「カズレーザーと学ぶ顔の魅力を上げる最新科学」にて紹介

この驚きの成分「マイトルビン」が、カズレーザーがMCを務める番組「顔の魅力を上げる最新科学」で紹介されました。番組では、シミ、しわ、白髪などの老化サインに効果的なこの成分について詳しく解説され、科学的な根拠と共にその効果が語られました。さらに、実際にこの成分を用いたサプリメントの開発が進行中であることも発表され、多くの視聴者から注目を集めました。

### ミトコンドリアと老化の深い関係

ミトコンドリアは、私たちの体の細胞に必要不可欠なエネルギーを生み出す場所です。しかし、加齢によってその機能が低下し、肥満や筋力の低下、薄毛や白髪などさまざまな身体的変化を引き起こします。また、ミトコンドリアの機能低下は認知症やパーキンソン病などの疾患とも関連があるため、この小さな器官の健康を保つことが、全身の健康維持につながるのです。

### 長年の研究から生まれた「マイトルビン」

マイトジェニックの研究チームは、ミトコンドリアの機能を支える「MITOL」というタンパク質に焦点を当て、これを活性化させる「マイトルビン」を発見しました。これにより、ミトコンドリアの機能が向上し、細胞全体の活力が増すことが期待されています。さらに、番組で紹介された漢方を利用した事例からも、この成分の潜在的な効果が示唆されており、多くの人々に新たな希望を与えています。

### 未来への期待と番組の影響

「マイトルビン」の発表は、私たちの健康と美容に革命をもたらすかもしれません。カズレーザーが紹介するこの番組を通じて、多くの人が新しい科学の進歩に目を向けるきっかけとなりました。これからの研究成果によって、より多くの人々が健康で活動的な長寿を享受できるかもしれません。

4月23日 火曜 22:00 -23:00 日テレ1
シミ&しわ&白髪の原因は加齢&紫外線による「マイトル」の減少…常識を覆す夢の若返り成分をTV初発表!

『紫外線からシミ・シワを防ぐ!顔が若返る魔法の成分マイトルビン』
学習院大学 理学部 生命科学科教授 柳茂