つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「お笑い界の結婚式裏話✨ネプチューンと阿佐ヶ谷姉妹の意外な一面を大公開!」

PR

🎉ネプチューン三人揃っての結婚式参加!
お笑いトリオ、ネプチューンの三人が、なんと番組スタッフの結婚式に参列しました。そして三人揃って乾杯のスピーチ!しかし堀内さんは緊張のあまりネタを飛ばしてしまうなどのドジっぷりを見せてしまった一方、名倉さんは式の途中でうたた寝をしていたとのこと。笑えるエピソード満載の結婚式だったようです。

😴名倉、寝坊劇!? そしてAマッソの存在
更に驚いたのは、名倉さんが式の約2時間も寝ていたこと。それに、その結婚式にはAマッソも出席していたそう。その新郎新婦は、ネプチューンが出演する番組のスタッフだったため、業界関係者が多く参加していたようです。

🎤結婚式でのネタ披露、そのリスクとは?
結婚式でのネタ披露はお笑い界ではよくあること。阿佐ヶ谷姉妹はトルコ行進曲をパロディにして歌うことがあるとか。一方、近藤さんは過去に安めぐみと東貴博の結婚式でネタを披露した経験があるが、その際、太田光さんからいろいろと指摘を受けてしまったとか。結婚式の場でのネタは、やはりリスクも伴うようですね。

感想:
お笑い芸人たちがプライベートで結婚式に参加すると、その場の雰囲気は一変することでしょう。ネプチューンの三人の参加や、阿佐ヶ谷姉妹、近藤さんのエピソードなど、お笑い界の裏側を垣間見れる話は、ファンとしてはとても楽しいですね😊✨。普段のテレビでは見ることができない、彼らの人間らしい一面や仲の良さが感じられ、とても温かい気持ちになりますね。