つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「オリエンタルラジオ藤森主催!お笑い業界の秘密の同期会が盛り上がる理由✨」

PR

「オリエンタルラジオ藤森主催!お笑い業界の秘密の同期会が盛り上がる理由✨」

🥂お笑い界の同期会、その舞台裏
オリエンタルラジオの藤森さんが主催する、業界の事務所の壁を越えた”ほぼ同期会”が開催されました。その会には藤森さんやハライチの岩井さんなど、豪華メンバーが集結。独特の関係性が浮き彫りになる場面も多々あり、一味違った同期会となったようです。

🌟代表的なコンビ、オリエンタルラジオ
江上敬子さんからのエピソードで、2005年デビューの同期で最も代表的だったのはオリエンタルラジオであり、彼らはあっという間にブレイク。当時、独特のキャラクターで尖っていた彼らも今では、他の同期とも平等な関係で過ごすことができるようになったとのこと。

📺テレビデビュー初心者の微笑ましい様子
同期会の場面で、最近テレビ出演をスタートしたや団やモグライダーなどのメンバーは、既にテレビで活躍している先輩たちにどのように接していいのか迷っている様子が見受けられたと江上さんは語っています。

🎤同期のつながりとは
阿佐ヶ谷姉妹の話によると、彼女たちの同期には金属バットや見取り図などがいるが、年齢が離れているため、同期でありながら「姉さん」と呼ばれることも。事務所や年齢などさまざまな要因で、同期の中でも様々な関係性が形成されているのですね。
rakuten:mottainaihonpo-omatome:10078953:detail

感想:
お笑い業界の中の「同期」という繋がりは、一般のサラリーマンや学生のそれとはまた異なった深さや色々なエピソードがあるようですね😊✨。オリエンタルラジオ藤森さん主催の同期会は、その独特な関係性やエピソードを垣間見ることができる、貴重な場だったのではないでしょうか。私たちファンにとっても、こういった裏話を知ることができるのはとても楽しいものですね。