つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

嗚呼!!みんなの動物園、サンシャイン池崎と“のりしお”の感動の卒業式

PR

🐾サンシャイン池崎と“のりしお”の感動の卒業式🐱
7月29日(土)に放送された『嗚呼!!みんなの動物園』(日本テレビ系)で、私たちの愛されるサンシャイン池崎が預かっていた保護猫“のりしお”の卒業SPが特集されました。芸能界での活躍とは別に、サンシャイン池崎は保護猫の預かりとしても真心を見せています。これまで4匹の保護猫を人慣れさせて、新しい家族に送り出してきましたが、5匹目の猫、“のりしお”の卒業には特別なエピソードがありました。

😿一度は新しい家を断念…でも再挑戦!🌈
“のりしお”は他の人や特に子供たちに警戒心を見せる性格。そのため、一度は譲渡会に参加して家族を見つけることができず、再び池崎家に戻ってきました。このことから、池崎が預ける期間は過去最長の9か月以上に及びました。しかし、池崎の献身的な愛と努力のおかげで、“のりしお”は再び譲渡会に参加することができました。

🏡新しい家族との出会い🌟
会場には、“のりしお”に会いに来た家族が待っていました。池崎はその家族に、“のりしお”のすべてを正直に伝えました。良いところも、悪いところも。池崎の深い愛情と誠実さが伝わったのか、スタジオでは相葉雅紀や中村江里子から称賛の言葉が贈られ、柳原可奈子は感極まって涙しました。

💭筆者の感想🍀
このエピソードを聞いて、私自身、保護猫や動物たちの大切さを再確認しました。サンシャイン池崎のように一匹一匹真剣に愛し、新しい家族を見つけるための努力をする姿は本当に感動的です。動物も人も、誰かが愛してくれる場所があることを願っています。皆さんも、身近にいる動物たちに少しでも愛を示してあげてくださいね。🐾❤️