つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

世界ふしぎ発見・ミステリーハンター眞嶋優さんの世界、リフティングのプロフェッショナル

PR

🎭ミステリーハンター眞嶋優さんの世界

✨リフティングのプロフェッショナル!
あれ?あのリフティングしている女優、SNSで話題の眞嶋優さんじゃない?そう、彼女はSNSで「リフティング上手」として有名に。そして、『世界ふしぎ発見!』のミステリーハンターにまで抜擢されるほどの人気者。彼女のリフティング技は、ツイッターやインスタグラムで数多くのファンに支持され、一躍サッカー界隈での知名度を上げました。

🌍世界を旅する眞嶋さん
しかし、多くの視聴者が思ったことでしょう。「なんでリフティングの上手な眞嶋さんがミステリーハンターに?」と。実は、昨年から彼女はミステリーハンターとしてクロアチア、アルゼンチン、ブータンという3カ国を冒険しています。その背後には、『世界ふしぎ発見!』の担当ディレクターが彼女のSNSでのリフティング動画を発見し、カタールW杯を控えたタイミングで彼女に声をかけたというエピソードが。

🎤真実の口から
「なぜミステリーハンターに?」という疑問を持つ人たちのために、眞嶋さん自らがその理由を明かしてくれました。実は、『世界ふしぎ発見!』の担当ディレクターが彼女のSNSのリフティング動画を見つけ、前回の大会準優勝国クロアチア特集の際に、サッカー好きな彼女に声をかけたのだとか!

💭私の感想
眞嶋優さんのストーリーは、私たちに夢や情熱を追い続ける大切さを教えてくれます。SNSでの一つの動画が、彼女のキャリアを大きく変えるきっかけとなった。私たちも、日々の努力がいつか大きなチャンスとなって戻ってくることを信じて、前進し続けることの大切さを改めて感じました。🌟