つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「笑ってコラえて!」ヤマザキあるある&今日の見どころ

PR

「笑ってコラえて!」独特の魅力を存分に感じる!今回の見どころとは?

🎉ハシゴの旅の新たな挑戦者たち🍷
今回の「笑ってコラえて!」では、菅良太郎(パンサー)と松尾駿(チョコレートプラネット)が初のハシゴの旅に挑戦!目黒のオシャレなワインバーでのノリのいい出会いや、岩井勇気(ハライチ)との意外な遭遇など、盛りだくさんの内容になっています。

🎤告白の練習、そして思わぬ発見⚽
岩井との交流では、彼が持ち前の弁舌で厳しいアドバイスを送る一方、菅と松尿は助け船を出すなど、見逃せないシーンが続出。さらに、アルゼンチンでのプロサッカー選手の経歴を持つ男性との出会いも。松尿がアルゼンチンでの新たな野望を抱くきっかけになるかも!?

🤔「ヤマザキあるある」で大爆笑!😂
3人の“ヤマザキ”が集結することで、面白おかしい「ヤマザキあるある」のトークが繰り広げられます。山﨑賢人の学生時代のエピソードや、山崎怜奈のユニークな体験、そして山﨑弘也(アンタッチャブル)の意外な事実告白。三者三様のエピソードに、きっと笑いが止まらないでしょう。

街角のサプライズクイズ🎤✨
山崎弘也が街行く人々に突然クイズを出題!不意打ちのクイズから展開する個々の人生話には、感動の瞬間も。離婚の危機をどう乗り越えたのかを語る60代のおじさんや、3歳の男の子の予想外のギャグ。さらに仲良し夫婦の感動的なプロポーズ秘話、そしてあんこを買う不思議な理由を持つ姉弟にも注目!

アートとアクセサリーの世界✨
スタジオでは「私が手作りした最高の作品」というテーマでのトークが繰り広げられました。山﨑賢人がロサンゼルスで制作した壮大なアート作品を公開!一方、山崎怜奈は彼女の手作りアクセサリーについて熱く語る。

長崎でのユニークな出会い🌟
日本列島ダーツの旅は、今回は長崎県岐宿町を舞台に。イケメン駐在さんに夢中のお母さんや、ニホンミツバチを愛でる男性。そして、期待のミズイカ釣りや、県大会で優勝する中学生の柔道の腕前も披露。そして、昼と夜でガラッと変わる食事処の主人の意外な一面や、所ジョージとの思い出話も必聴!

感想✨
今回も「笑ってコラえて!」が、日常の中の小さな幸せや驚きを引き出してくれました。街の人々の人生のストーリーに触れながら、改めて日常の中の小さな幸せや驚きを感じることができました。

#街角のサプライズ #日常の小さな幸せ #笑ってコラえて