つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

嗚呼みんなの動物園:池崎一門の保護猫のりしおとむぅばあ、

PR

"嗚呼!!みんなの動物園:池崎一門の保護猫のりしおとむぅばあ、それぞれの成長と挑戦"

のりしおと歩己ちゃんの出会い

前回の続き、「嗚呼!!みんなの動物園」では、池崎一門が保護している猫、のりしおが譲渡会リベンジを目指すための訓練が行われました。館岡歩己ちゃんという小6のボランティアスタッフがのりしおに接して、自分の匂いを嗅がせて安心感を与えました。彼女は今まで7匹の猫を譲渡させてきた実績があり、猫たちにとって救世主のような存在です。

のりしお、新たな一歩

その翌日、のりしおは池崎の寝室に移動。ベッドの上で香箱座りをしたという様子が見られました。これは、猫が安心感を感じているときに見せる姿勢で、のりしおが新たな環境に少しずつ慣れてきている証拠かもしれません。

保護猫むぅばあの挑戦

そして、池崎一門のもう一匹の保護猫であるむぅばあ。彼女も譲渡会が間近に迫っており、トイレの砂かけが上手にできるようになってきました。前田裕太はむぅばあの爪切りに挑戦し、おやつをあげながら何とか3本の爪切りに成功したようです。

感想

今回も池崎一門の保護猫たち、のりしおとむぅばあの成長と挑戦が見られました。それぞれの猫が自分らしさを保ちながら、新たな環境に適応しようとする姿は見ていて心温まります。これからも彼らの更なる成長と、新たな家族との出会いを祈っています。そして、これらのエピソードは、保護猫を家族として迎え入れることの大切さと喜びを改めて教えてくれます。

#嗚呼!!みんなの動物園 #保護猫のりしお #保護猫むぅばあ