つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

あちこちオードリー〜春日の店あいてますよ? 三四郎 相田 アキレス腱断裂

PR

🎬あちこちオードリーの集まり!
テレビ東京で放送された「あちこちオードリー 〜春日の店あいてますよ?」に、ニッチェ、阿佐ヶ谷姉妹、Aマッソが出演。様々なエピソードや話題を共有する中、特に注目されたのは、怪我やアクシデントに関する話でした。

😅三四郎・相田の突然のアキレス腱断裂!
番組内で、近藤が注目したニュースを紹介。それは、三四郎の相田がただ坂道を走っているだけでアキレス腱を断裂したという出来事。仕事にも影響が出ており、有吉の壁でもウケなかったとのこと。相田も40歳ということで、年齢を重ねると怪我のリスクやその後のメンタルへの影響についての議論が交わされました。

🤕芸人の怪我エピソード大公開!
加納は、ロンドンハーツでの50m走で大転倒したエピソードを披露。また、江上は過去に怪我をして車椅子でのお笑い大会出場エピソードを話し、特に彼女の足で相方を突っ込む場面は大ウケだったとのこと。渡辺は、自宅で夜中に転んで手首を骨折した際に、収録用に薄いピンクの布で骨折部分をカバーして乗り越えたと語った。若林は、怪我を予防するためにストレッチの大切さを強調しました。

😊感想
芸人さんたちの日常の中にも、予期せぬ出来事やハプニングが溢れていますね。怪我は誰にでも起こり得るもの。しかし、その中でのプロとしての対応や、予防策、そして笑いに変えてしまう力は本当に素晴らしいと感じます。私たちも日常の中での小さなトラブルやハプニングを乗り越える力を学ぶことができるかもしれませんね。

🤣芸人たちの笑える&感動的な怪我エピソード大放出!🚑