つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

J-1グランプリ・内村若林春日ザキヤマ爆笑名場面、スクール革命!

PR

### 🎉 J-1グランプリの爆笑名場面集
スクール革命!お宝映像続々「J-1グランプリ」 内村若林春日ザキヤマ爆笑名場面
スクール革命!が、お宝映像を次々と大放出。中でも、内村先生の罰ゲーム不発事件や、春日の大規模ドッキリ、そして、若き若林の体当たり企画といった瞬間がファンの心をつかみました。山田のガチ寝や、髙地の暴言など、放送当時大きな話題となったシーンも再び登場し、ゴールデンSPの未公開シーンも公開されるというサプライズも!

### 🌟 出演者たちの魅力満載
この番組では、【担任の先生】として内村光良さんが登場。さらに、【J組の生徒】として、山田涼介さん、知念侑李さん、八乙女光さん(Hey!Say!JUMP)、山崎弘也さん(アンタッチャブル)、オードリー、髙地優吾さん(SixTONES)といった豪華メンバーが集結しました。

### 🎭 もっともっと楽しいシーンが
もちろん、上記のシーンだけでなく、さまざまな爆笑シーンが続々と紹介されました。めるるの企画失敗や、春日とスズムシの対決、ザキヤマの顔芸総まとめ、白石聖の女優魂を見せるモノマネ、知念の変顔など、まさに見逃せない瞬間ばかり。八乙女と髙地の頭脳明晰な名シーンや、山田のヘタレな勝負も再び日の目を見ることとなりました。


この番組を通じて、多くのアイドルや芸人たちが、普段見せない一面を披露してくれました。彼らの真剣な眼差し、爆笑を呼ぶユーモア、そして時には意外な才能を発揮する瞬間など、視聴者としてはとても楽しい時間を過ごせました。これからも、彼らの新たな挑戦や、予想外の一面を見せてくれることを期待しています!📺🤣