つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

NHKのど自慢、茨城から生放送!野口五郎&岩崎宏美

PR

### 🎤 茨城からの生放送!「のど自慢」特集
NHKの人気番組「のど自慢」が茨城県龍ケ崎市からの生放送で繰り広げられました。この回のスペシャルゲストとしては、野口五郎さんと岩崎宏美さんが登場。司会には二宮直輝アナウンサーが担当し、特別な鐘の音はNHK交響楽団の石川達也さんによって演奏されました。

### 🎶 心に響くデュエット
ゲストとして登場した野口五郎さんと岩崎宏美さんは、感動的なデュエット「好きだなんて言えなかった」でステージを盛り上げました。さらに、司会の廣瀬智美アナと二宮直輝アナが交互に進行を務めたことで、番組の進行もスムーズに。そして、特別な鐘を鳴らす役割は、全国各地のオーケストラ奏者の皆さんが果たしていました。

### 🌟 あなたも「のど自慢」のステージへ
「のど自慢」は、中学生以上で原則アマチュアの方なら、誰でも応募が可能です。歌が好き、誰かのために歌いたい、思いを届けるために歌いたい…そんなあなたのステージが「のど自慢」で待っています。興味がある方は番組のHPで出場申込の詳細をチェックしてみてくださいね。


「のど自慢」は、参加者の情熱と観客の温かい拍手が絶えず、心温まる時間を過ごせる番組として多くの方に愛されています。今回の茨城からの生放送も、その魅力をしっかりと伝えていましたね。歌には、言葉にできない感情や思いが込められているもの。それをステージで表現する姿は、見る者の心に深く響きます。今後も多くの方々がこのステージで夢を叶える日を楽しみにしています!🎵😊