つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🍲 岩田剛典、"あさイチ"でお手軽丼を披露!「KiraKiraキッチン」

PR

### 🍲 岩田剛典、"あさイチ"でお手軽丼を披露!

岩田剛典さんが、再びNHK総合「あさイチ」に登場します。しかし、彼の出演が期待されるたびに、これまでの放送は幾度となく延期されていました。そんな背景を経て、この度ついに岩田さんが「KiraKiraキッチン」で自慢のお手軽丼を公開することとなりました!“お刺身ごまだれ丼”や“マーボーなす丼”の作り方は、簡単で美味しそうだったので、皆さんもぜひトライしてみてくださいね。

### 🍞 バッグの中の生パン事件、真相解明?

岩田さんの番組出演の際には、もう一つのハイライトが。それは、ファンの間で噂されている“バッグの中の生パン事件”の真相です。岩田さんが持参するイチオシのパンとともに、その背後に隠されたエピソードが明らかになります。生パン愛、岩田さんのこだわりやエピソードが聞けるのは嬉しいポイントですよね!

### 🎬 岩田剛典の新作映画、Netflixで配信開始!

最後に、岩田さんが参加したNetflix映画「赤ずきん、旅の途中で死体と出会う。」のお知らせです。この作品は9月14日よりNetflixでの独占配信がスタートします。岩田さんの演技力が感じられる作品なので、ぜひチェックしてくださいね。


🌟 編集後記:
岩田剛典さんが登場する番組や映画は、そのキラキラとした魅力が存分に感じられるものばかり。今回の「あさイチ」出演も、きっと多くのファンの心をキャッチすることでしょう。そして、"生パン事件"の真相が明らかになるのが、特に楽しみですね! どんなエピソードが飛び出すのか、私も楽しみにしています♪