つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

📣 慶応の“爆音声援”が甲子園を揺るがす!アルプスの圧

PR

### 📣 慶応の“爆音声援”が甲子園を揺るがす!

103年ぶりの準決勝進出を果たした慶応は、この日土浦日大との一戦でその強さを見せつけました。だが、試合だけでなく、一塁側アルプス席から湧き上がる慶応の応援団の“爆音声援”が大きな話題となっています。約1世紀分の感謝と期待を背負った応援は、場内を圧倒的なエネルギーで包んでいました。

### ⚾ 初回のチャンスで応援がヒートアップ!

試合開始早々、慶応の丸田湊斗選手と八木陽選手の活躍で先制点のチャンスが訪れます。その瞬間、一塁側アルプス席が熱狂の渦に!SNS上でも「慶応の応援やばすぎる」「アルプスの圧やば」との声が相次ぎ、その圧巻の光景に多くのファンが驚きの声を上げていました。

### 🎙️ 実況&解説も応援の迫力を認める!

試合の実況を務めた山下剛氏も、「慶応は打撃だけでなく“応援”が圧力になっています」と述べ、その強烈な応援の力を評価。さらに、甲子園最多の68勝を持つ高嶋仁氏も「相当な圧力ですね」とコメントし、スタンドの応援がいかにチームの力になっているかを強調していました。

🌟 編集後記:
甲子園の舞台で、強豪校たちが熱い戦いを繰り広げる中、慶応の103年ぶりの大応援は、ただの声援以上のものを感じさせましたね。一塁側アルプス席からの圧倒的な応援の背後には、長い年月の歴史や、選手たちへの熱い想いが詰まっているのでしょう。次回の試合も、その“爆音声援”がどのように慶応ナインを鼓舞するのか、とても楽しみです!