つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

週刊さんまとマツコ、謎の通販CM・夢グループ第5弾!衝撃メディア戦略

PR

### 📺 謎の通販CM、夢グループの新たな戦略!
週刊さんまとマツコ 謎の通販CM 夢グループ独占取材第5弾!衝撃メディア戦略
週刊さんまとマツコが再度、夢グループの追跡を開始!通販事業・芸能事務所・コンサート事業の3本柱にさらなる拡大を図り、マルチメディア戦略を採用しオリジナル番組を制作することが明らかとなりました。これまでにも謎の通販CMで話題となった夢グループ。前回、番組出演後の反響は、さんまやマツコが来ないことへのクレームという情報も。通販商品「夢ポータブル多機能プレイヤー」は累計販売台数が30万台以上とのこと!

### 🏆 クレーム多発!夢グループの商品ランキング
夢グループが過去に発売し、クレームが多発した商品ベスト5を公開!中でも第3位には「夢 LED付き16本骨傘」が。重さやLEDの明るさなど、ユーザーの声が集まった一品。さらに第2位は「夢 ダイヤモンド ドリームマスク」。豪華な成分配合にも関わらず、売れなかった理由は一体…?そして、第1位は「夢 電動エアーベッド」。3分でエアーベッドが完成するというこの商品、一体どのようなクレームが?


楽しく優しく、ということで感想を付け加えると、夢グループの商品たち、一体感じるところは多々ありますね!誰もが一度は「これは便利そう!」と手を出してみたくなるような商品に魅かれがち。しかし、実際のところはどうなのか…そのギャップがまた面白い。夢グループの次なる動きにも目が離せませんね!😄🛍️