つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

📺 ゴッドタン、おぎやはぎ&劇団ひとり・あちこちオードリー

PR

### 📺 『ゴッドタン』MC、『あちこちオードリー』に登場

16日に放送されたテレビ東京系のトークバラエティ『あちこちオードリー』で、人気深夜番組『ゴッドタン』のMC、おぎやはぎと劇団ひとり、そして松丸友紀アナがゲストとして登場しました。番組では、おぎやはぎと劇団ひとりの初対面や、さまざまなエピソードが語られました。


### 🎭 若かりし頃の感動の出会い

おぎやはぎの小木博明と矢作兼は、サラリーマン生活を経て芸人の道へ。その当時、劇団ひとりがおぎやはぎの斬新な漫才スタイルに感銘を受けたことを明かしました。その出会いがきっかけでのブレイクの裏話や、それぞれが注目されるようになった瞬間も紹介されました。


### 🌟 ブレイクの瞬間と松丸アナの涙の秘話

おぎやはぎは『めちゃ×2イケてるッ!』、劇団ひとりは『本能のハイキック!』での印象的な出演がブレイクのきっかけとして語られました。さらに、松丸アナが番組中に涙を流したエピソードも語られ、視聴者を引き込む内容となりました。


### 🎫 今月の特別なオンラインライブ

『あちこちオードリー』では、8月30日にオンラインライブを開催予定。タイトルは『あちこちオードリー オンラインライブ2023 ~8.30オードリーVSノブコブVSアンガールズ 流血上等!心のかさぶた剥がしデスマッチ!~』。オードリーをはじめとする出演者たちのユニークな発言が期待されるイベントとなっています。
[rakuten:dvdzaku2:10263096:detail]


毎回、楽しいエピソードや感動の瞬間を提供してくれる『あちこちオードリー』。今回の放送も多くの話題を提供してくれましたね✨特に、おぎやはぎや劇団ひとりの過去のエピソードは、ファンにとっては貴重な情報。そして、来るオンラインライブも楽しみにしています!🎤
[rakuten:hmvjapan:17540871:detail]