つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

大久保佳代子、愛知県田原市のふるさと大使

PR

### 🌟大久保佳代子さんの意外な事実🌟
上田と女が吠える夜
大久保佳代子さん、多くの方が知っている人気のお笑いタレントですよね。実は彼女、愛知県田原市のふるさと大使なんです。でも、面白いことに、地元でロケをする際は「毎回吐きそうになる」という状態が起きるとのこと。皆さん、気になりますよね?一体、なぜそんなことが…?

### 📸彼女の経歴をちょっと振り返って📸
大久保佳代子さんは1971年生まれ。プロダクション人力舎所属で、お笑いコンビ「オアシズ」としてテレビ番組やラジオでの活躍はもちろん、会社員としても働いていた経歴を持つ多才な方。特に2013年には、最もブレイクした芸人ランキング1位にも輝きました。
rakuten:rafuracasualflowerlife:10000023:detail

### ✨幻想的な田原市のイルミネーション✨
田原市の魅力といえば、その幻想的なイルミネーションスポット。地元出身の大久保佳代子さんも、その美しさにうっとりすること間違いなしです!

    • -

わたしも一度、田原市のイルミネーションを訪れてみたくなりました。地元愛溢れる大久保佳代子さんのエピソードを聞きながら、その場所の魅力を感じることができるのは、やはり特別ですね。皆さんも、このような素敵な場所やエピソードがある地元を再発見すること、楽しいと思いませんか?🌸