つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

🌸 堺の大使、黒谷友香の地元愛🌸上田と女が吠える夜

PR

🌸 堺の大使、黒谷友香の地元愛🌸
上田と女が吠える夜
堺市の親善大使、黒谷友香さん。彼女のトークには関西弁が響き、なんとも暖かく親しみやすい。特に、堺の話をするときの彼女の目はキラキラしています。そんな彼女が、子ども時代を過ごした場所や思い出を紹介してくれました。

🎹 子供時代の思い出と、初めての舞台 🎹
黒谷さんが子どもの頃、よく遊んだ大泉緑地でのお花見やピクニック、そして夏祭り。その中でも印象的だったのは、市民会館でのピアノの発表会。小学2年生の時に挑んだその舞台での緊張感や、その後の懐かしさ。今でも市民会館の前を通るたびに、その日のことを思い出すと言います。

🌟 モデルから女優への道 🌟
高校時代、モデルに憧れた彼女がオーディションに応募したことから、彼女のエンターテインメントの道が始まりました。そして、モデル時代に経験したCMがきっかけで、映画関係者にオーディションに呼ばれることに。彼女の起点となる場所やエピソードには、堺の街が深く関わっています。

🏇💐 趣味と堺の魅力 🏇💐
デビュー以来続けている乗馬は、彼女にとってのリラックスの場所。乗馬は美容や健康にも良いと言いますが、黒谷さんにとっては馬とのコミュニケーションが何よりの楽しみ。そしてガーデニング。乗馬クラブのガーデンには彼女の手でさまざまな植物が植えられています。さらに彼女が誇りに思う堺の歴史や文化、堺の魅力を感じる場所やエピソードがたくさん詰まっています。

🌼 まとめ 🌼
堺市の親善大使、黒谷友香さん。彼女の話から、堺の魅力や歴史の深さを改めて感じることができました。彼女が愛する堺の街、そして彼女のこれまでの歩み。どちらも心温まるもので、読んでいるだけでほっこりした気持ちになりますね。私も次に堺を訪れるときは、黒谷さんの話を思い出しながら、新たな視点で堺の魅力を感じたいと思います。