つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

男性日傘、ザ・ノース・フェイスの「Module Umbrella」の魅力

PR

🌂男でも日傘はOK! ザ・ノース・フェイスの「Module Umbrella」が教えてくれたこと

🔆日本の夏の暑さに立ち向かう
こんなにも天気が良いのに「なるべく外出は控えましょう」なんて、信じがたい日が続く日本の夏。帽子や接触冷感のシャツで暑さ対策をしても、結局は“日陰にいる”ことが最も涼しい。しかし、常に日陰を選ぶのは面倒。そこで目を付けたのが「日傘」でした。日傘なら、「暑さ」と「日焼け」を同時に対策できるのでは…という考えから、導入を決意しました。


🤔日傘のイメージと現代の価値観
確かに、今まで“日傘は女性が使うモノ”というイメージが強かった。日焼け対策自体も最近始めたばかりで、日焼け止めの塗り直しなどは煩わしい。だからこそ、日傘を試してみることになりました。

🌟ザ・ノース・フェイスの「Module Umbrella」の魅力
「Module Umbrella」の特徴は、劣化や壊れても自分で修理できる構造になっている点。また、85%以上の紫外線カット率を誇り、メンズ向けの晴雨兼用傘が増えている現在、この傘は特に注目すべきアイテムでした。その上、洒落たデザインやブランドロゴも魅力的。特に「THE NORTH FACE」のロゴが傘にさりげなくデザインされており、さすときに心強い存在感がある。

✨日傘をさす楽しさと利点
傘をさして歩くと、体感温度が明らかに違うことに驚きました。木陰や人工日よけによって、体感温度が3~7℃ほど下がるというデータもある。さらに、日傘は首元をしっかりカバーしてくれるため、日焼けの心配が軽減される。雨が降ってない日に傘をさすのは少し緊張しますが、すぐに慣れることができました。そして、傘の持ち運びや長時間の使用にも便利で、雨の日でも使える大きさ。

🌻まとめ:日傘を使って夏を楽しもう!
2023年の暑さは厳しく、しっかりとした暑さ対策が必要です。日傘はUVをカットし、体感温度も下げてくれる、まさに一石二鳥のアイテムです。日傘に抵抗がある方も、お気に入りのブランドの傘で新しい夏の楽しみ方を見つけてみてはいかがでしょうか。夏の暑さを乗り越えて、心地よい陰を持ち歩きながら、夏の日差しを楽しみましょう!

🌂男性の新たな夏の必需品🌂:ザ・ノース・フェイスの日傘の魅力