つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

バターのいとこ、どこで売ってる?ふるさと納税&通販でお取り寄せ!

PR

バターのいとこ、どこで売ってる?
アマゾンや楽天市場で購入可能です。
ふるさと納税&通販でお取り寄せ!
### 🍪「バターのいとこ」って何?🍪
酪農が盛んな那須から、特別なお菓子「バターのいとこ」が生まれました。このお菓子は、無脂肪乳を主原料とし、3つの食感、“ふわっ・シャリッ・とろっ”を楽しめます。新しい食感とミルキーなジャムの美味しさが絶妙にマッチしているため、店舗ではなんと午前中に売り切れることも!

### 🐄背景ストーリー: 無脂肪乳の新しい可能性🐄
「バターのいとこ」は、酪農家との連携で生まれました。通常、バターを作る過程で残る90%の無脂肪乳は低価格で販売されるのが一般的ですが、この無脂肪乳の価値を再評価し、新たな商品開発がスタートしました。全ての工程が手作業で、一日に作れる量は限られていますが、その背後には地域への思いや就労支援の精神が。

### 🍰三層の食感を持つお菓子の秘密🍰
「バターのいとこ」の主原料、無脂肪乳は「森林ノ牧場」のジャージー牛から取られ、ゴーフレット生地には地元のブランド卵を使用。この商品の製造は、全て手作業で行われています。その独特の食感や美味しさ、そしてお菓子作りへの姿勢や情熱が、多くのファンを魅了しています。

### 🎁魅力的なデザインのパッケージ🎁
見るからにおしゃれなパッケージにも注目!牛のイラストや数字の謎が商品の背景を暗示しています。バターの形を模したパッケージデザインや中の仕掛けも楽しいですよね。さらに、この商品は「2021年度グッドデザイン賞」を受賞し、SNSでも大人気とのこと。

    • -

実は私もこの「バターのいとこ」を試してみたくなりました!その独特の食感、深い背景ストーリー、そしてかわいいパッケージデザイン…全てに魅了されてしまいますよね。次の那須旅行の際は、ぜひ手に入れたい一品です。みなさんも、この特別なお菓子を試して、その魅力を体感してみてくださいね!🌟🍪🐄🎁