つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「食材プロ25人の集大成!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店安くないのにナゼ売れる!?不思議なスーパー成城石井SP

2019年1月20日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 田中義剛 天野ひろゆき(キャイ〜ン) 石原良純 深田恭子 ギャル曽根 ウド鈴木(キャイ〜ン) 原昭彦 丸山桂里奈

このテレビ番組の内容を聞いて、私は非常に興味深く感じました。
まず、光野正三氏というプレミアムチーズケーキの開発に関わるバイヤーについての話は、食材集めのプロの世界に興味がある私にとっては魅力的です。
彼が成城石井で腕を振るう一流シェフたちによって使われる魅力的な食材を手に入れることができるということは、食べ物の美味しさやクオリティを追求する上で非常に重要です。

さらに、この番組では成城石井には25人の精鋭バイヤーがいることが明かされています。
バイヤーたちは年間10回以上も海外に買い付けに行くということで、その熱意と情熱に感銘を受けました。
特に、過去に買い付けた商品が全店舗の売上の半分を占めたというエピソードは、彼らの仕事の重要性と影響力を示していると思います。

最後に、社長である原昭彦氏もバイヤーの一人として活躍していることにも触れられています。
彼がバイヤーたちと共に海外に買い付けに行くなど、リーダーシップを発揮している姿勢が垣間見えます。
このようなバイヤーの存在と、彼らがもたらす食材の優れた品質が成城石井の魅力の一つであると感じました。

このテレビ番組を通じて、食材集めの重要性や成城石井のバイヤーたちの情熱について学ぶことができました。
食への情熱を持つ人々が、より良い食材を提供するために努力していることに感動しました。
私も彼らのような情熱と努力を持ったバイヤーになることができればと思いました。


#プレミアムチーズケーキ #光野正三 #成城石井