つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

ナイツ"徹子の部屋"に登場!「南京玉すだれ」披露

PR

## 📺 ナイツ、"徹子の部屋"に登場!
8月18日(金)の『徹子の部屋』に、お笑いコンビ・ナイツの2人が登場します。今年6月に漫才協会の7代目会長に就任した塙宣之をはじめ、おなじみの顔ぶれが楽しいひと時を繰り広げることでしょう。

## 🎭 黒柳徹子のリクエスト:南京玉すだれ
特に注目は、黒柳徹子さんが大好きな「南京玉すだれ」の披露!しかし、今回はちょっとしたハプニングも。久しぶりに使った玉すだれの糸が切れるアクシデントが発生。黒柳さんの熱心なリクエストにより、再び披露することになるも、すだれはばらばらという事態に...。この一幕は見逃せません。

## 🍀 ナイツの家庭事情を大公開
ツッコミ担当・土屋伸之の趣味は競馬。それとは対照的に、義父との関係が注目される塙宣之。特に、個性的な義父の雑草愛が話題に。家中を雑草で埋め尽くす彼の趣味を、塙さんの独特の語りで面白おかしく紹介される一幕も見逃せません。

## 😂 みなさん、どう感じましたか?
お笑いといえば、笑いは心のビタミン!特にナイツの2人は、その個性的なキャラクターや家庭事情を織り交ぜたエピソードで、私たちを楽しませてくれること間違いなし。皆さんも是非、この放送をチェックして、日頃の疲れを癒してみてはいかがでしょうか。私も待ち遠しいですね!🌟

番組情報**