つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

明治ブルガリアヨーグルトLB81低糖、販売店&通販でお取り寄せ

PR

### 🥄第3位のヨーグルトの特徴
「ヨーグルト ひたすら試してランキング」続きまして、前回第3位は明治の「明治ブルガリアヨーグルトLB81低糖」が獲得しました!このヨーグルトは、コストパフォーマンスと味において9点を獲得。特に、フルーツとの相性が素晴らしいとのこと。また、コストパフォーマンスではなんと2位に輝いています。本場ブルガリア由来の乳酸菌を使用しており、その爽やかな酸味とコクが特徴です。フルーツとの相性が良いことはもちろん、意外な組み合わせであるマシュマロを入れて楽しむのもおすすめだそうですよ。

### 🍶健康志向とおいしさのハイブリッド
「明治ブルガリアヨーグルトLB81低糖」は、180gの食べ切りサイズで、健康を意識しながらも美味しさを追求した低糖タイプのヨーグルト。特に注目なのは、本場ブルガリア由来のLB81乳酸菌を使用している点です。これにより、健康感とともに、おいしさもたっぷりと楽しめます。

### 📜商品詳細情報
商品の詳細を少し見てみましょう。

  • 内容量: 180g
  • 保存方法: 要冷蔵(10℃以下)
  • 賞味期限: 製造日を含む17日
  • 原材料: 乳(国内製造)、乳製品、砂糖/甘味料(ステビア)

栄養成分については、1カップ(180g)あたりエネルギーが144kcal、たんぱく質6.2g、脂質5.5g、炭水化物17.5g(糖類15.3g)、食塩相当量0.20g、カルシウム216mgとなっています。

### 💌私の感想
「明治ブルガリアヨーグルトLB81低糖」、低糖でありながら、しっかりとした美味しさと健康を追求したこのヨーグルトは、健康志向の方やダイエット中の方にもおすすめ。爽やかな酸味とコクが絶妙で、フルーツとの相性もバッチリ。私も明日の朝ごはんに取り入れて、美味しさと健康の両方を楽しみたいと思います。皆さんも、この絶妙なバランスをぜひ味わってみてくださいね!