つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

とにかく明るい安村、うしろの正面・ドラマ初主演

PR

### 🎬とにかく明るい安村、ドラマ初主演決定!
この夏、話題沸騰の土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 夏の特別編2023』に、とにかく明るい安村が主演キャストとして出演します!安村は、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』で審査員を爆笑させるなど、日本を代表するお笑い芸人として世界での活躍が目覚ましいですね。今回のエピソードでは、銭湯を舞台にした心霊エピソードに挑戦。さて、どんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

### 🛁エピソードのタイトルは『うしろの正面』
毎日通う行きつけの銭湯で不気味な出来事を体験する男性を描いたこのエピソード。安村が演じる男性は、湯船につかる度に『かごめかごめ』を口ずさみながらリラックスしている様子。しかし、ある日を境に背後からの気配を感じ始める…。この怖さと安村のお笑いのセンスがどう交差するのか、期待が高まります。

### 🎤安村のこれまでの活躍
安村は、お笑いコンビ・アームストロングを解散後、ピン芸人として活動を続けています。その後、多くのバラエティー番組やCMに出演し、今や国内外で非常に人気のあるお笑い芸人。特に、イギリスのオーディション番組『ブリテンズ・ゴット・タレント』での活躍は、日本人としての大きな成果となりました。

### 💌安村からのコメント
安村は『ほん怖』出演について「役者としての顔を見せたい」と意気込みを語っています。特に、イギリスのオーディション番組での審査員、サイモン・コーウェルには、このドラマの映像を送りたいとのこと。彼のこういった一面も見られるのは、ファンにとっては嬉しいサプライズかもしれませんね。

    • -

🌟感想🌟
読んでいるだけで、安村の銭湯でのコミカルでありながらもちょっと怖いエピソードが目に浮かぶようです。安村のこれまでのキャリアや、彼の独特のユーモアとこのドラマのシリアスさがどのように融合するのか、非常に興味深いですね。夏の夜、クーラーの冷えた部屋で、このドラマを楽しみにしています!夏の夜の涼しさとともに、ちょっとゾクゾクするような時間を楽しみたいと思います。