つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

清川村での大爆笑!『有吉の壁』特別編の魅力に迫る

PR

神奈川の隠れた魅力、清川村が大舞台!

今回の『有吉の壁』では、神奈川県唯一の村・清川村がメインステージ。清川村全面協力の下、民家や商店街、観光施設などを舞台に芸人たちが清川村の住民としてコントを展開。清川村の茶畑では、ぱーてぃーちゃん・信子ときょんちぃの姿が。さらに、謎の金髪ギャル男の登場で場面はさらに盛り上がる!

各地で繰り広げられる爆笑の連続

消防署では、錦鯉・渡辺が号令をかけ、錦鯉・長谷川とパンサー・向井がコントを繰り広げる様子が。一方、とにかく明るい安村は「転校初日に遅刻した!」として、バス停でのコントが展開。さらに、清川村役場を舞台に、チョコレートプラネットの役場特有の手続きネタも。村上の転入届提出のコントは、必見の価値あり!

意外な登場人物と意外な展開

JAあつぎでは、ゆめみちゃん音頭を披露する女性部の中で、シソンヌ・じろうの意外な変身に驚かされる。そして、コテージではジェラードンの窓を使ったネタで、視聴者を爆笑の渦に。昭和レトロの水の郷商店街では、マヂカルラブリー・野田が店員・村上に驚きの質問を投げかける場面も。

感想

『有吉の壁』の清川村特別編は、その地の魅力を最大限に引き出した素晴らしい内容でした。地元の風景や生活をベースにしたユーモアは、新鮮で親近感が湧きました。私たちが普段気づかない日常の中にも、こんなにも面白いエピソードが隠れているのかと感じさせてくれる、そんな特別な回ですね。

清川村での大爆笑!『有吉の壁』特別編の魅力に迫る
#有吉の壁 #清川村 #バラエティー