つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

驚異の売上増!ようかんが謎のブームを巻き起こす! 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆世界No.1家具チェーン「イケア」の秘密を徹底解明SP

2019年8月4日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 馬場裕之(ロバート) 内山信二 辻希美 川合俊一 千秋 石原良純 小峠英二(バイきんぐ) 橋本直(銀シャリ) 鰻和弘(銀シャリ) LiLiCo カズレーザー

このテレビ番組では、京都のお店「亀屋良長本店」が驚くべきアイデアを思いつき、売上を大幅に伸ばしたことが紹介されています。
彼らは、普段はあまり売れないようかんをピアノ線でスライスし、バターと白あんを合わせ、芥子の実を振りかければ小倉トーストができるという方法を考案しました。
この斬新なアイデアは、8代目社長の奥様が子供が冷めたあんこを食パンに塗っているのを見て閃きました。

彼らの発想の転換が、お店の売上を90倍に伸ばすことに成功したのです。

私はこの話を聞いて、アイデアの力や創造力の重要性を改めて感じました。
日常的な状況の中で、些細な発見やアイデアが大きな変化や成果をもたらすことがあるのだということを実感しました。

また、このお店のように、伝統的な商品やビジネスに新しいアプローチを加えることが成功の鍵となることも分かりました。
創造性を発揮し、常に新しい角度から物事を考えることが、ビジネスや生活において重要であると思いました。

#下京区(京都) #亀屋良長本店 #大宮駅