つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

『キッチンカー開業術:15年で3倍の成功を勝ち取る』 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆客殺到!大人気の激安スーパー「オーケー」の秘密に迫る

2019年9月1日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 内山信二 石原良純 雛形あきこ RIKACO カズレーザー 池田美優 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙)

この番組は、坂上忍が出資し、内山信二がビジネスに挑戦するという企画であり、興味深いものでした。
予算は100万円で、場所は浅草駅周辺で開業して、外国人観光客にウケる飲食店としての店舗や、車での移動販売を行いました。

内山信二は、飲食店専門の雑誌の編集長と共に、お台場で移動販売車を訪れ、開業資金や売上高などについて従業員に聞きました。

また、フードトラックカンパニーという会社を訪れ、ここでキッチンカーを一ヶ月間レンタルすることを決めました。

この番組は、実際のビジネスに挑戦する様子を見ることができ、追体験することができました。
内山信二がどのようにビジネスに取り組んでいくのか、成功するのか失敗するのか、非常に興味深かったです。

ビジネスの世界での様々なトラブルや苦労も見ることができ、番組を通じて様々なことを学ぶことができました。

将来的には、キッチンカーを開業するという夢を持つ人にとっても、参考になる情報がたくさん得られる番組でした。
ビジネスに挑戦することは決して簡単なことではないが、情熱や努力を持って取り組めば、成功への道が開けることを示してくれました。

今後も、このようなビジネスに関する番組が増えていくことを期待しています。
ビジネスに興味を持つ人々にとって、有益な情報や刺激を与えてくれる番組は、非常に価値があるものです。

#大衆鳥酒場 #つる次郎 #浅草駅