つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「若者に大人気!1万円でおしゃれな森泉の全身コーデ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆話題の激安2大人気店!!しゃぶ葉&ジーユー徹底調査SP

2020年8月9日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 馬場裕之(ロバート) 長嶋一茂 石原良純 森泉 大友花恋 丸山桂里奈 草薙航基(宮下草薙)

この番組では、若者に人気のあるジーユーの衣料品を、森泉さんが1万円の予算内でおしゃれにコーディネートする様子が紹介されていました。
森泉さんはデニムコーデ、柄シャツコーデ、アースカラーコーデなど、様々なスタイルを完成させました。
それぞれのコーディネートは激安ながらもおしゃれで、合計金額も60423円に抑えられていました。

番組には、ジーユーのデザイナーである大塚香奈子さんと生産部リーダーの有特忠史さんも登場し、ジーユーの安さの秘密について説明していました。
その秘密は「在庫を残さない」ということです。
アパレル業界では、10着作ると4着が売れ残ることがよくあるそうですが、ジーユーではそれを避けるために在庫を抱えるコストを含まずに商品を提供しています。

また、ジーユーは創業以来廃棄物を出しておらず、売れ残った商品に関してはマネキンに着せて販売しているとのことです。

この番組を見て、ジーユーの価格の安さの秘密と、おしゃれな衣料品の提供に対する取り組みについて理解することができました。
若者にとって、予算内でおしゃれなスタイルを実現することができるジーユーは、ますます人気があるのではないでしょうか。


#ジーユー #ストール #スニーカーソールサンダル