つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「66歳、新しい味覚の旅へ!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆立て直し第3弾!年商360億の超有名チェーン社長が登場

2020年6月14日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 千秋 石原良純 草薙航基(宮下草薙)

このテレビ番組の内容は、とても興味深く感じました。
おばんざいとカレーを組み合わせるという発想は新鮮であり、何とも斬新なアイディアだと思いました。
特に、両方の料理を専門とするお店を立て直すという目標に挑戦する66歳のご夫婦の情熱に感銘を受けました。

キャンプ代々木本店を見学して気付かされたという点も興味深いですね。
他の人気店の経営方法や発想を学ぶことで、自分たちのお店の可能性を広げることができるのだということが伝わってきました。

試行錯誤の末、かつお出汁とトマトピューレを取り入れたオリジナルカレーが完成したとのことですが、どんな味なのか想像するだけでワクワクしてきます。

おばんざいとの相性も気になるので、一度食べてみたいです。

このご夫婦の挑戦は、年齢に関係なく新しいことにチャレンジし、夢を追い求めることの大切さを教えてくれます。
彼らの情熱や努力には敬意を表しますし、この番組を通じて多くの人々が感動や勇気を受け取ることができるのではないでしょうか。

私も彼らから学ぶことがたくさんありました。

#スパイスカレー #京都府 #camp