つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「10万円で飲食店DIY改装!元世界王者のカフェが逆転大衆居酒屋に」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店☆超話題!作業服の「ワークマン」に今ナゼか女性が殺到中!?

2019年12月1日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 北斗晶 長嶋一茂 石原良純 八重樫東 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) ゆん(ヴァンゆん) 丸山桂里奈 くっきー! ヴァンビ(ヴァンゆん)

この番組の内容はとても興味深いものでした。
10万円の予算で飲食店をDIY改装するというアイデアは、とても挑戦的で魅力的です。
特に、元世界王者のカフェを大衆居酒屋に変えるというアイデアは斬新であり、成功するかどうかが気になります。

さらに、予算の制約の中で、厚さ24mmのベニヤ板を使って椅子を作るという発想も素晴らしいです。
800円という一脚の値段は手頃でありながら、耐久性や機能性を備えているようです。
また、背もたれを外してテーブルクロスを座面に貼り付けるというアイデアも効果的で、合皮のテーブルクロスは汚れに強くて頑丈だとのことです。

番組では、リニューアルオープン前に丹会長がお店を訪れ、癒やしという言葉の重要性を強調していました。
また、看板と店名の変更により、客に居酒屋であることをよりわかりやすく伝えるようになったとのことです。

このようなチャレンジ精神とアイデアの勝利を目にすることは、とても刺激的であり、自分自身も新たなことに挑戦したくなりました。

改装後の居酒屋「ダイニング8」がどのような雰囲気になっているのか、一度訪れてみたいと思いました。

#ハローサーカス #名代富士そば #瀬谷駅