つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

大阪焼き鳥店『闘鶏次郎』はつもと無かった

PR

### 🍢アメリカからの特別な客、大阪で焼き鳥の魅力再発見🍢
アメリカから遠く離れた日本の大阪に、焼き鳥だけを求めてやってきたムスターファさん。目指すお店は『闘鶏次郎』。到着と同時に、ねぎまやつくねなど、一気に11品もの焼き鳥を注文!その中で彼が最も楽しみにしているのは、希少部位として知られる”はつもと”。焼き鳥の魅力が詰まったこの部位を食べることが、彼の大阪訪問の一番の目的だったのです。

### 🍖焼き鳥愛、その真髄へ🍖
『闘鶏次郎』の焼き鳥は、新鮮な九州産の鶏肉を使用しており、この上質な鶏肉を炭火で焼き上げることで、絶品の焼き鳥が楽しめます。ムスターファさんは、この美味しさに夢中。彼の焼き鳥愛は尋常ではなく、最近自宅にさえ焼き台を作ったほど。しかし、彼の楽しみにしていた「はつもと」は、残念ながらお店には置いていなかったのでした。

### 📺スタジオでのひととき📺
焼き鳥大好きなYOUも、「はつもと」が食べられなかったことに驚きの表情。さらに、コメンテーターとして参加しているバナナマンの2人も、「はつもと」を食べた経験がないと語っていました。焼き鳥の奥深さとは、まさにこのことを指しているのかもしれませんね。


私たちもよく知る焼き鳥。しかし、そんな日常にある食べ物にも、まだまだ知らない魅力や深みが存在するんですね。ムスターファさんの焼き鳥愛に触れることで、改めて日本の伝統食の素晴らしさを感じました。次回、焼き鳥屋さんに訪れる際は、少し冒険して新しい部位に挑戦してみるのも良いかもしれませんね。🍡🌟