つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

はっさく大福、通販売店でお取り寄せ

PR

### 🍊はっさく大福の魅力🍊
広島の名物と言えば「元祖はっさく大福」が欠かせません。冷蔵保存で、10度から15度の温度がベストでその美味しさを堪能することができます。この大福は、甘酸っぱい八朔の果実と白餡、そしてみかん餅の組み合わせ。実は、この大福は八朔そのものをイメージして製造されており、果実の内皮に該当する部分は白餡で、外皮に該当する部分はみかん餅で表現されています。

### 🌟因島特産の柑橘を使用🌟
元祖はっさく大福の誕生は、平成元年にさかのぼります。当初から因島特産の柑橘を使って、いくつかの大福の商品開発が行われてきました。その中で特に人気を博したのが、この八朔大福。実は、完成までには果皮の利用や、さまざまな餡との組み合わせを試みるなど、数々の挑戦が繰り返されました。

### 📖著名人も絶賛📖
そして、この大福の魅力は、多くの方々に認められています。特にソムリエの田崎真也氏や作家の内館牧子氏が絶賛。その結果、『田崎真也ワイン誌』や『真也の絶品お取り寄せ手帳』などの著名なメディアにも取り上げられました。そんな二人の絶賛を受けたこの商品は、間違いなく自慢の一品と言えるでしょう。

### 🍡私の感想🍡
私自身も、このはっさく大福を味わったときは、その独特の甘酸っぱさと餅のもちもち感に魅了されました。果物の新鮮な風味と伝統的な和菓子の組み合わせは、本当に素晴らしいと感じました。皆さんも、一度この絶品を味わってみてくださいね!🍡🍊🎉