つぶれない販売店SPクーポン

<PR>つぶれない販売店SPクーポンは、番組「坂上&指原のつぶれない店」を中心に、今話題の販売店の情報提供します。

「戦国時代に大手チェーン店が参入!不景気なら鶏肉消費量UP!」 坂上&指原のつぶれない店

PR

坂上&指原のつぶれない店全国制覇!コメダ珈琲店のヒミツ&からあげ戦争3強激突

2021年3月21日放送  TBS
指原莉乃 坂上忍 ヒロミ 長嶋一茂 石原良純 溝端淳平 井戸田潤(スピードワゴン) 草薙航基(宮下草薙) 宮下兼史鷹(宮下草薙) 生見愛瑠 渡辺隆(錦鯉)

大手チェーン店が戦国時代に参入し、からあげ専門店が増加している理由は興味深いですね。
不景気になると鶏肉の消費量が増える傾向があるとのことで、その理由は鶏肉が比較的安価であるためと言われています。
これにより、からあげ専門店はコストを抑えつつ需要に応えることができるという利点があります。

さらに、1人が1年間に食べるからあげの数が約400個であるというデータも紹介されました。
日本全体で417億個ものからあげが消費されているという数字には驚きです。
これらの統計は、からあげが広く愛されていることを示しています。

戦国時代に天下を狙うトップ3のからあげ専門店の戦略についても調査されましたとのことです。
具体的な戦略については明示されていませんが、競争の激しい市場で成功するためには、独自の味やサービス、効果的な広告などを提供する必要があるでしょう。

どのからあげ専門店が天下を取るのか、興味が湧きますね。

テレビ番組での調査結果を知りたいと思います。

#中津からあげ渓 #白木屋 #魚民